アクセル・ワールド 第16話「Imagination;面影」

  • アッシュのはからいでスカイ・レイカー師匠と対面する春雪君。アッシュさんいい人や。
  • 春雪君に限界を突破しろと言う師匠。てかそれはだめだー! それを言ったら作品的になんでもありになってしまうー! ルールを破壊しちゃうとつまらなくなっちゃいそうなんだよなー。これからがちょっと心配。
  • 「リィンカーネイト」が継承で、そこで「オーバーライド」してるのかな。
  • まぁ能力はともかくとして、これまでの知り合いからちょっと離れた人と継ながって教えを請うたのは、春雪君にとっていい結果をもたらしそう。春雪君はひたすら自己肯定が足りないから、こうして能力を引き出してそれを褒めてあげないと。
  • 師匠はリアルでもかわいかった! でもこんないちゃいちゃしてたら黒雪姫先輩がやきもち妬いちゃいそう。しかも知り合いってことだし。まぁ次回の水着姿見たら黒雪姫先輩一択だけど!