夏雪ランデブー 第4話

  • ついにデート! 当然幽霊夫はいないわけで、二人きり。
  • やっぱりわりかし情けない主人公。でも普通にデートできてるし、この普通っぽさがむしろ六花さんには良かったという。
  • というか幽霊夫は甲斐性ない感じだなー。芸術肌で、普通の男性として六花さんと付き合ってなかった感じだ。
  • でも六花さんも多分そうで、初めてってことは幽霊夫以外とはつきあったことないのかも。だからこんなフツーのデートでさえもときめくのかもしれない。30歳かわいいなおい。
  • バルス
  • 根本的に理由なくどうしても幽霊夫の事が好きで、でも自分の中にある女の子心がくすぐられるとたまらない――という六花さんに萌えられるかどうかが男性視聴者的にポイントになりそう。そういう点では、まぁターゲット的には六花さん世代の女性なんだろうなぁ。
  • 「指はむはむ」への反応を見るとあっさり陥落しそうな気がしますよ?
  • そしてついに、幽霊夫の反撃が――!