エウレカセブンAO 第15話「ウォー・ヘッド」

  • シークレットとコミュニケーションを図る人達。まるで宇宙人だ。
  • スカブコーラルが再活性したり、シークレットさんが闊歩したりと、なんだか唐突にルールが変わったなぁ。エウレカ周りが転機になったとは思うけど、やや唐突感が。
  • シークレットさん強っ!
  • というわけで撃墜されちゃうアオ君。今度は逆に看病してあげるクロエちゃんかわいい。
  • なんとシークレットが会話を! クォーツ排除のみが目的というのは、まるで細菌と白血球のようだ。
  • シークレットさんが人格を持って、第3勢力――いや、トゥルースやナルちゃんも含めると第4勢力? になったことで、展開が面白くなりそうと一応期待。収集できなさそうな気もするけど!