TARI TARI 第4話「怒ったり 踊ったり」

  • あこがれのバンド、コンドルクィーンズに会えて浮かれまくりの来夏ちゃん。意外な音楽が好きなのね。
  • ストーカーもそのバンドの一員だった! そこから和奏ちゃんの母親の話へ。こうやって少しずつ継ながっていく感じがいい。
  • 暴走する来夏ちゃんを怒る紗羽ちゃん。この辺の百合ん百合んっぷりが大変いい。喧嘩してるのに一緒に泊まっちゃうし。なにこの夫婦。
  • 和奏ちゃんはその母親も絡んで悩み続けることに。こちらは次回くらい解決するかな。
  • 思い直した来夏は再び紗羽と――。ここからのテンポがいい。でも今回はなんか冴えない終わり方だったー。
  • 作画がこなれてきたのか、崩れ顔が増えてきたのがうれしい。そして水着は安定してエロい。素晴らしい。