輪廻のラグランジェ season2 第3話「鴨川エクスペリメント」

  • いきなり足から。今回はなんだかいつもと雰囲気違う……。
  • 三馬鹿にランちゃんムギナミが加わってにぎやかな感じに。やっぱみんな仲がいい方がいいわー。
  • ランちゃんと同じ実験をまどかもすることに。ネコミミとかおしりのインジケーターとかあざといわー。
  • しかしそのためのストレスが通用しなくて困ったことに。まどかマジ鈍感。
  • というわけで揺さぶりをかけるためにエロい話を! 何話したの!?
  • まどかうぶすぎる。悶えるシーンがやばい。しかしランちゃんと結婚したら子どもはできなそうですよ。
  • ところが力が暴走! なにやらとんでもないことに。ユリカノさん怖いです。
  • 今回は全体の構成とかテンポとか謎のちりばめ方とか素晴らしかった。これこそ本作という感じだ。