恋と選挙とチョコレート 第2話「出馬!」

  • 生徒会長選挙に立候補させられる主人公。なぜ主人公。いやまぁ原作的にはそうなんだろうけど、華がないというか。
  • おっぱいもみもみエロい。幼馴染みルート一直線だけどくっついて終わるかなー。エロゲ原作だからなー。
  • 今回はキャラ紹介多めでネタ分少なめ。選挙まわりは一応真面目にやろうとしてるのかなー。
  • 財務部長と親睦。もう少しエロいイベントがあってもいいのにー。
  • というか毎回ぱんつありだというのに光規制……。まぁがにまたやおっぱいもみもみで我慢。
  • そして結局出馬する決心をする主人公。うーん、せめて第1話の前に3話くらいかけて部員達のエピソード見たいなぁ。