この中に1人、妹がいる! 第2話「妹と月夜のダンス」

  • 魔法少女妹登場! って営業かよ!
  • ミスターXさん登場。めっさ怪しい! なのにぺらぺらしゃべるなよ!
  • さらに謎の長髪男が! ってそのミスターXさんだった。こんなしっかり絡むキャラだったのか。いつも見張ってるということは半分ストーカー? しかも性格やばいし、この人ツボだ。
  • しかも一緒に帰ってエロイベントとか! これはなかなかエロい。ぱんつはだめでもまっぱは平気とか規制謎だ。
  • 生徒会のダンスパーティー。副会長とフラグ立てつつ、最後はツンデレ雅ちゃんと。雅ちゃんはてっきり百合の人だと思ったのに〜。
  • 最後はまたお風呂。肉感エロっ! しかし完全丸見えすぎる。