アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- 第1話「La notte del compleanno」(新)

アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版) - PSP

  • アルカナ・ファミリア La storia della Arcana Famiglia (通常版) ASIN:B0058M8XPO
  • 同名ゲームのアニメ化? 原作未プレイです。
  • イタリアンマフィア的な世界観。アニメ的に絵的にレアな感じだなぁ。特に黒スーツ揃いってのがすごい。
  • ゲーム版も含めて、ツインテちゃんが主人公っぽい。気が強いリーダータイプの主人公でなおかつかわいい、これはツボだ。
  • 対する男性陣はというと、しょっぱなからハーレムができちゃってるのでこれは恋愛関係はあまり進まなそうな。
  • と思ったら跡継ぎ選びをすることに。これはある程度ちゃんとお相手選ぶことになりそうで楽しみ。
  • 説明セリフが多かったのは気になるけど、第1話ってのもあるだろうし、キャラが売りの作品なら仕方ないところもありそう。
  • 作画や絵作りはいい感じ。南欧っぽい雰囲気があるし、パパとの格闘シーンも格好良かった。
  • 全体的に結構いい感じだったのでこれは期待。そんなに女の子向けに走りすぎないでくれるとちょっとうれしい。