AKB0048 第10話「波間のキセキ」

  • 食べ過ぎ真琴ちゃん。確かにバター醤油かけごはんは美味しい! しかしそのバターの量はやばい! あといい食べっぷり!
  • なのでおなかがすごいことに――! すげぇ、この手の作品で実際にここまでぶよんぶよんなおなかってそうそうないわ。これはこれで大好きです。
  • そんなときに水着グラビア撮影! 水着いい感じにエロいなー、この後のお風呂シーンも素晴らしかったし、やっぱりこの辺はちゃんと男性向けに作ってる感。
  • ちょいでぶ化しちゃった真琴を助ける鈴子。おお、こんな百合ップルが! おっぱいもみもみやら一緒にお風呂やらなんといういちゃいちゃっぷり。素晴らしい。
  • 凪沙と智恵理も安定の百合。抱き合ってほっぺたくっつけあうとかもう! こっちは百合ップルがそのまま鍵になってきそう。
  • ツバサさんとゆうこの方はなんかシリアス展開。でもそんなシリアスじゃなくても百合ん百合んならいいやー。
  • 最後の浴衣で雑魚寝もエロくていい感じだわ。