TARI TARI 第1話「飛び出したり誘ったり」(新)

  • アニメオリジナル作品。花咲くいろはがすごく良かっただけに期待したいところ。
  • キャラはなかなか濃そう。見た目はわりと普通なのに。普通でもやってけるのはこの作画絵作りだろうなぁ。
  • 全体の絵作りも綺麗。もうこれはさすがとしか言いようがない。
  • ところが話の方はというと、なんかすごく坦々と終わってしまった。シーンごとは綺麗にまとまってるんだけど、終盤に盛り上がるなにかが欲しいなぁと。
  • 崩れ顔とかももっと増やして欲しいなー、現状だとなんだかすごく綺麗にまとまっちゃってる感じ。話の内容的にはもっとはっちゃける作品だと思うんで。