クイーンズブレイド リベリオン 第12話「叛乱の絆」(終)

  • 最終回。
  • なんかすげぇぐだぐだで終わった! シギィさんの聖なるポーズおかしすぎです。
  • これは前作も思ったんだけど、わりと地味なキャラがメイン張るのはなんでなんだろう。今回だとアンネロッテとかシギィとか。も少しかわいめのキャラを主人公に据えて回していけばいいのに。
  • しかも最後は前作のキャラ同士の対決だし! キャラたくさんいるのに、それを全然生かし切れてないというか、振り回されてる感じだなぁ。もったいない。
  • でもキャラは好きだしおバカな展開も好みなので、もちっとがんばっていただければ。
  • ……ナナエルちゃん出して欲しかった……。