しろくまカフェ 第13話「七夕飾り」「パンダくんの願い」

  • 七夕。
  • 半田さんカフェ通い。やっぱりフラグ立ってたのか! まぁ笹子さんかわいいからねー。でも半田さんにはパンダがお似合いですよ?
  • ああ、織姫と彦星になぞらえてるのか。
  • なにかと世話を焼くパンダ君。パンダ君うぜー! でも半田さんが奥手すぎて、むしろパンダ君くらいだとちょうどいいという。
  • 笹子さん真っ裸エロい……。
  • 最後はちょっとだけいい雰囲気に。まぁ笹子さん誰にでも優しいし。それだけだきっと!
  • 半田さんと笹子さんって、相性良いような悪いような……。ゆったりまったりなリズムはお似合いかなと思うけど、趣味とか話とか全然合わなそうな。