SKET DANCE 第64話「修学旅行狂詩曲 後編」

  • 修学旅行入れ替わり状態は続く。
  • ヒメコinボッスンが一人になったところを見計らって紗綾ちゃんが! そしてあの質問が――。
  • ここの乙女なヒメコがもう。この回答はボッスンがまさに言いそうなことだったからどうとでもなりそうな気も。
  • 一緒の布団で寝るヒメコとボッスン。そこでの語らいももう。
  • というかなんだかもうこれ……いやでも、なんだかこの雰囲気は一周して熟年夫婦的な感じが。そう考えると紗綾ちゃんにも色々とやりようがありそうな。
  • Cパート唐突だー! 音楽がそのまんまだー!!! ならジョブチェンジとか言うな。そして舞踏家サーヤの服エロっ!