咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第11話「決意」

  • 怜ちゃん、界王拳2倍!
  • というわけで2順先まで予知したことでなんとか挽回しようとする怜ちゃん。ってもう死にそうな顔してるー!
  • 玄ちゃんが足引っ張ってるー。
  • すばらちゃんかっけぇえええええ! この前向きさ不屈さ、ほんと頼もしい。しかしこの世界では異能持ちでなければやっていけない……いや玄ちゃん異能持ちだけど。
  • 能力の使い過ぎと精神的ダメージでほんと死にそうな怜ちゃん。先鋒戦は完全に怜ちゃんが主人公なんだなぁ、というか次回最終回だから本作後半の主人公という感じだ。
  • なら、主人公として勝つために身を賭さなければならない! やめて怜ちゃん死んじゃう!