黄昏乙女×アムネジア 第12話「黄昏乙女」(終)

  • 最終回。
  • とにかく夕子さんがかわいかった! お茶目で大胆で乙女な夕子さんがひたすらかわいい。絵作りと作画が素晴らしかったのも大きい。
  • あ、霧江さんもかわいいよ!!
  • 話もとても良くできてた。最初のころはただ夕子さんを愛でるだけのラブコメだと思ってたら、記憶を失ったところで一気にラブラブ展開へ! まずここを評価したい。この手の作品は恋愛関係を後回しにしたりぼかしたりすること多いんで。
  • さてこれでくっついてひと安心と思ったら、影夕子さんがらみで怒濤の展開! ここは伏線が継ながっていくのがすごかった。
  • こういうとこも含めて、全12話で綺麗に完結しているのがとても良かったです。最終回もとても良かった……ほんと、すごく好きな作品になりました。