君と僕。2 第9話「mix juice」

  • 祐希君、ゲームのためにバイトする。ホストは似合いそうだけど、性格的に無理そうだ。
  • とか思ってたらファミレスでホスト状態! 作品的に「すごい美形」というのは間違いないのね。
  • とか思ってたらさらにホストっぽい人が店長だったー! この横暴っぷり、某北海道ファミレスを思い出す。
  • トラブルから双子で入れ替わり。よくできたお兄ちゃんだ……。
  • その間にトラブルを解決しようとがんば……がんばってねぇ! というかあの失敗っぷりを見ると、ほんとになんもできないんだなぁ。やらないのはわざとだと思ってた。
  • さて今回のことが祐希君の成長に継ながるか。お兄ちゃん的にはそう望んでるんだろうけど、ようじょにまで惚れられるくらいならもうそういう方向の仕事するしかない。