這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」

  • 旅行の続き……と思いきや、そこで見つけたゲームに巻き込まれてギャルゲー開始!
  • まずママがお姉さんキャラに! かわいい。近親上等なブラコン姉になるかと思いきや普通にアドバイスしてた。もったいない。
  • ニャル子はお約束のくわえパン。いつもと変わらねぇ。
  • クー子はやっぱり百合ん百合ん。ニャル子押し倒すとこエロすぎる。
  • ハス太君がかっこいいだと!? すぐ戻っちゃったけど、格好いいハス太君もいいわ。というかいつも女の子らしすぎる。
  • 暮井さんもヒロインに! こういう意外な姿見られるのうれしいわー。
  • ヒロイン側が落とし神かよ! ハルヒやらワグナリアやらと、今回もパロディ満載。つかブリジット姿のハス太君まんますぎる!
  • 最後はやっぱり……普段の傍若無人さに垣間見える意外な乙女っぷりがやっぱりかわいい。