氷菓 第6話「大罪を犯す」

  • いきなり喧嘩してる福部と伊原さん。でも痴話喧嘩にしか見えないという。
  • 怒らない千反田ちゃん。心の底からいいひとだなー。……と思いたいが、あの一瞬見せた表情とか、冗談を言うときに言い慣れてない人間が見せるわざとらしさがまったくないところとか、なんかすごく裏がありそうなんですが。
  • 「色欲」を肯定する千反田ちゃんが見たかった。次回見れる?
  • その千反田ちゃんを怒らせた数学教師。授業毎、全クラスでちゃんと授業進度チェックしていくのは結構大変だと思う。まぁそれであの叱り方はダメダメだけど。
  • ちっちゃい千反田さんかわえええええ!
  • 千反田ちゃんの意欲に押されて結局推理をしてしまう折木君。とはいえ、少しずつ千反田ちゃんへの興味が沸いてきたみたいだから、めんどくさがりを卒業するのも時間の問題のような。
  • そういうアングル、構図が良くできてるなぁと思う。一人称の構図による心証の表現がいい感じだわ。