スマイルプリキュア! 第17話「熱血!あかねのお笑い人生!!」

  • お笑い大会に出るため練習するみゆきとあかね。きょとんとしてるれいかさん最高。
  • ゲストに呼ばれるFUJIWARAの二人。あら意外と自然。そして空気読まずきょとんとしてるれいかさん最高。
  • アカオーニとウルフルンが参加! でもすべりまくり。というか戦闘に参加しないんかい!
  • ついにみゆきたちの番に……って5人で!? あがりまくってるみゆきとあかねちゃん、恥ずかしがるやよいちゃんとなおちゃん、そして超冷静にツッコミ入れるれいかさんが最高すぎる!
  • マジョリーナが現れ舞台は混乱、ところがピンチに陥ったプリキュアを助けたのはFUJIWARAの二人だった!
  • ガラケーで! 変身! 変身バンクやべぇえええ! 本作では初めてバレした一般人だし、なんかすごく優遇されてるなー。
  • 最後は怒りに燃えるあかねちゃんが倒して締め。ネタ回だったからちょっと心配だったけど全然問題なかった。普段から本作ってボケツッコミの応酬だから、こういうネタに親和性めっさ高いのかも。