仮面ライダーフォーゼ 第37話「星・徒・選・抜」

  • 年に一度の宇宙飛行士への試験がついに始まった! ってなにそれすごい。
  • 当然ユウキちゃんは大はしゃぎ。……はしゃぎすぎだ! 友子ちゃん以上にヤバい。
  • エリーヌちゃん登場。ユウキちゃんのライバルぽい。つかどうみてもユウキちゃんはダメすぎる。
  • 苛烈を極める試験。真面目にやってた流星君があっさり壊れちゃった! そしてここでもユウキちゃん……。
  • 対して資質の高さを見せつける賢吾君。ところがあの症状が出てしまい――と思ったら! 意外といい子っぽい、というか賢吾といい感じになりそう? エリーヌちゃんは昔の賢吾っぽい感じだ。
  • でもだからこそ柔軟性がなくて……そこはユウキちゃんの方が上だったという。とか思ってたらえええ!? まさかそんなユウキちゃんが……。