カードファイト!!ヴァンガード アジア・サーキット編 第73話「占いファイト!」

  • 二回戦へ向けて準備中。
  • デッキ構築に悩むミサキさん。まぁクランに強弱があることを公式作品で認めるのはきついだろうなぁ。
  • 二回戦はなんか変な敵が! ジト目ミサキさんかわえええ。
  • しかし同クラン対戦でミサキさん動揺しまくり。ミサキさんの、強気だけど脆いとこがツボ過ぎる。
  • 占い相手に動揺しないアイチ君。アイチ君自身がどっしりしてきたのもあるけど、カードバトルって運の要素が大きいから、自分の運を信じ切る確固としたなにかが必要なのかも。今のアイチ君にはそれがあるような。まぁ主人公だし。
  • エミちゃんのジト目もかわえええ。
  • ミサキさんもあっさり勝利。この勝利がミサキさんを助けてくれれば。
  • ミサキさんが恋占い!? 誰が気になるの!? やっぱてんちょーなのかなー。