ZETMAN 第7話「暴きの輪」

  • 人君、完全覚醒。普通に強い。地味に強い。でも不安定。
  • 高雅君はアルファス着ててもなんとなく頼りない。あれだけの高さから落ちて中の人が死なないて相当な慣性制御が入ってるはずなのに情けない。
  • そしてついに二人が共闘! 息が合ってて格好いい。というか仲悪いかと勘違いしてたけど、高雅君は人に憧れているのね。ならこれからもやっていけそう。
  • それにしても最近ちょい減速気味だなぁ。作画は、止め絵はいいけど動くと物足りないし、話は回りくどくなっちゃってるし。戦闘の合間の話はあとでまとめてやって、戦闘シーンだけがっつりスピーディにやってくれたらなぁ。もしかして作画リソースも関係してるのかな。