アクセル・ワールド 第7話「Restoration;修復」

  • カレンさんに手伝ってもらって安全にポイントアップ。とか思ってたら安全じゃなかった!
  • カレンさんのメガネ掛けたアバター姿がかわいい。こういうメガネは斬新だ……。
  • 難しいだろうけど、属性も含めてルール関係を先に教えて欲しい感が。ほとんど人間世界同様だろうから、デュエルアバターまわりがわかれば。
  • 拓武と黒雪姫もバトル。黒雪姫さん相変わらず性格がマッシブだわ。拓武が折れなかったから良かったけど。
  • 春雪君とカレンさんの方も無事……と思ったら! 最後の展開びびったわ。記憶消したら意味ないから警告ってのは嘘なのかなー。