モーレツ宇宙海賊 第17話「意外なる依頼人」

  • リン部長からの依頼でジェニー元部長を誘拐することに。海賊なのに荒事ができないって。私掠船免状があって初めて海賊行為ができるってことは、完全に政府の柵に囲われた職業なんだなぁ。
  • 引き留めるチアキちゃん、実行を決意する茉莉香。この二人の関係いいわぁ、まっすぐで潔い決意が売りの茉莉香に対して、チアキちゃんはブレーキ役となりながらも茉莉香に羨望のまなざしを向ける。ああもっといちゃいちゃしろ!
  • とか思ってたらそれ以上の百合ップルがいたー!!! まさかこの二人がそんな関係だったとは。というかそこまでやっちゃうとは!! 二人の格好も狙ってるんだろうなぁ、素晴らしい。
  • この時のグリュンヒルデちゃんが「これもアリなのか」的な表情してるのがいい。まさかグリューエルちゃんと姉妹百合? あとチアキちゃんも意識してたそぶりが。茉莉香との関係も進展しそう。
  • しかしそうすんなりとは行かず、絡め手から攻めてくる敵、そして強硬的な手段に! それでもどっしりと構えて対処する茉莉香がまじ格好いい……。しかしこの面子で逃げ切れるのか!?