謎の彼女X 第4話「謎のガール・ミーツ・ガール」

  • 上野の彼女、丘さんが卜部に接触! なんという無理ゲー……と思ったら意外にも餌付けであっさり陥落! 卜部さんって意思は堅くても体は素直的な。
  • よだれに興味持っちゃった丘さん。自覚してない百合なのか、それとも単によだれの欲望に負けてしまったのか。卜部さんへの言い寄り方がなんだかセフレっぽい。
  • それだけならただの興味なのに、唾液の相性が良くて――! これは椿君やばい。
  • でも、丘さんが友達になったことで卜部さんが女の子らしくなったような。女の子同士のやりとりを学習したり、恋愛勝負で焚き付けられたり。だから椿君との仲も進展しそう。
  • それにしてもこんな絵柄なのに作画絵作りいいなぁ……よだれ口える瞬間の口元とか、体操着ごしの肉感とか、色々と素晴らしい。来週の水着回もすごそうだ。