咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第3話「接触」

  • 県予選開始。いきなり強敵と!
  • でもあっさり勝利! 原作とほとんど同じペースだー! もちっとこの県予選しっかり見せて欲しかったのにー!
  • さらに龍門渕へ! 衣かわええ! でもなぜ透華のアホ毛が荒ぶらない!!!
  • 温泉合宿も! でも温泉シーンは止め絵だけ! そのくらいやってよー!!!
  • そしてついに全国へ! そこには衣さえも恐れる修羅がいたのだった――! 咲さんぱねぇっす。
  • こんなペースでやったからもうコミックス第1巻やり終えちゃったよ! 雑誌追ってないからこの先は知らないよ!
  • まぁ要するに、咲達も含めた全国大会編こそが本編、アニメとしての咲、第2期ってことなんだろうなぁ。うん、それはわかるんだ、わかるんだ……次回からの試合楽しみではあるし。うん。
  • それにしても宥姉ちゃんがひたすらかわいい。すごくツボ。