黄昏乙女×アムネジア 第3話「昏黒乙女」

  • 霧江ちゃん登場。なんでこの娘いちいちポーズ取ってるの!? 強気かと思ったら意外と情けないし! ギャップ萌え!
  • 霧江ちゃんが出てくるまでは、夕子さんといちゃいちゃ。夕子さんがひたすらかわいい、そしてエロい! 肉感素晴らしい、保健室でのシーンは最高だわ。その上でしかもかわいいとかどんだけ。
  • ところが霧江に指摘されて夕子さんの本当の姿が――! 実際のところ、夕子さんがどういう存在かわからないし、客観的に見たら霧江ちゃんの方が正論だわ。
  • それでも夕子さんを選ぶ貞一。まぁあの裸じゃねー。
  • それにしても作画や絵作りいいなぁ、夕子さんの裸もいいけど、暗いシーンの見せ方もうまくて、そのコントラストがとても良かった。