アクエリオンEVOL 第17話「湧きあがれ、いのち」

  • 湖へ! 最後まで見てもなんで行ったのかわからないけど、まぁきっと水着回のため!
  • というわけでみんな水着に! 巨乳キャラはいいんだ! サザンカのぺたんこっぷりが素晴らしい!!
  • 恋敵だけどちょっと仲良くなるミコノとゼシカ。これは、ゼシカが悪堕ちした時にアマタじゃなくミコノさんに助けてもらうための準備かな。
  • 今回のメインはMIXとアンディ、アンディ、すごくいいところまで行ったのに――!
  • 大失敗してしまったアンディは自分の能力で穴を掘って入りたいというわけで地面の底へ底へ……って堀りすぎだー! そしてなんで温泉! 温泉回始まると思ったらなかったし!!!
  • しかし今回のバカバカしさは最高だった。やっぱ本作はこうじゃなきゃ。