未来日記 第23話「契約不履行」

  • ムルムルちゃんがついに本性を表した!
  • 世界が滅びる!
  • んなもんはほっといてえろいことしよう!
  • しちゃったよ! 本当に! いいのかよ! エロいよ!
  • しかし今回の由乃はかわいい……もうここまで来ちゃったらもうどっちが生き残っても関係ないし、もはやどんな結末でも悔いることもあるまい。
  • とか思ってたら由乃の正体がとんでもなかった! それは話が違いすぎる! 多重人格的なものかと思ったら違ったのか……。
  • んでも、遊園地デートしたり一緒に戦ったりえっちしたりした由乃は手斧持った由乃なわけで、それと学校でのあの出来事を天秤に掛けたら手斧由乃じゃねと思うのだけどー。
  • その辺とか、全部一度体験してるわりに由乃の手際良くないなぁとも思うんだが、でも由乃の正体は意外でかなり満足してたりするし、由乃かわいいし、なかなか評価難しいわ。