仮面ライダーフォーゼ 第27話「変・身・却・下」

  • 弦太郎んちへ。まさに弦太郎という家。しかし両親は……これは何か因縁がありそうだ。
  • 流星につっかかる鬼島。この二人の相性は悪すぎだ。同じ嘘つき同士でも、他人のためという薄い目的のために嘘をつく流星と、自分の欲望と矜持で嘘をつく鬼島じゃレベルが違う。
  • 動揺したのか無防備にも変身を解いてついに……! これは大ピンチすぎる。
  • そんな流星に気付く友子。やっぱフラグ立ってる! このでこぼこコンビはこれから楽しみだわ。
  • そして鬼島がなんかパワーアップ! でもむしろ弱くなってそうなのはなぜ。あとなんとなくドッゴーラぽい。