スマイルプリキュア! 第7話「どこなの?わたし達のひみつ基地!?」

  • ふしぎ図書館はひみつ基地にならないのー? と思ったらちゃんとあかねちゃんが言ってくれた! さすがツッコミ担当!
  • でもワイルドすぎてくつろげるような場所じゃなかったという。ここって奥はかなり広そうだなぁ、何か隠されてそう。
  • れいかのひみつ基地。富士山! 道! えっきし!
  • やよいちゃんのひみつ基地。やよいちゃんまじおたく。
  • なおちゃんのひみつ基地。あかねちゃん意外と女の子らしいわ、ぬいぐるみもふもふするとこいいわー。
  • あかねちゃんのひみつ基地。おまえぬいぐるみだけじゃなくてリアルでもいいんかい!
  • 赤毛のアンって百合だったのか。
  • 最後にみゆきのひみつ基地。でもそこには先客が……。今回はみゆき回だからかみゆきだけいい話に。
  • ウルフルンさんお久しぶりです。
  • で、結局戻ってきたという。そのワイルドなとこでいいんかい! というかれいかどうやって登った! あとキノコは卑猥だよ!
  • というわけで開拓してファンシーなおうちを建造。まずはお好み焼きパーティーだ!
  • 次回もう入れ替わりネタかよ! キャンディの変身シーンかわえええええ!