特命戦隊ゴーバスターズ 第4話「特命と決意」

  • 第4話にして敵本拠地への攻撃を検討するとかどんだけ。
  • 最近なんだかエンターさんがかわいい。というか主人公側がかわいげないんだよ!
  • 今回は転送システムや転送完了時間をうまく使ったギミックで面白かった。設定がこなれていくことで面白くなっていきそうだなー。
  • 今回の敵ロボなんか格好いいんですが! 味方ロボとか言われても信じてしまいそう。
  • あとCB-01に乗り込むシーンかっけぇ!
  • と、格好いいとこ多いのに、敵に剣刺すとことかなんか微妙だったりとか、なんというかちぐはぐ感が。リソース注ぎ込みまくってるのになんかもったいない。