仮面ライダーフォーゼ 第26話「有・終・輪・舞」

  • 美羽と隼の卒業話、後編。
  • いやもう、この二人ほんと好きだった! どちらも弦太郎と出逢って自分に正直になったことで、本当にいいやつらになった! どちらも初見の時は、絶対デレないだろうなぁと思ってたから余計に。
  • 加えて、この二人はまんま「ハリウッド映画に出てきそうな嫌な先輩と憧れのヒロイン」的なキャラで、それが初見ではわりとげんなりさせられたわけで、ところがそれがひっくりがえって仲間になっちゃうというこの展開!
  • この二人は本作の象徴だと思うので、これで退場というのは悲しい……。
  • ってそのまま残るんかい! でもうれしい!