特命戦隊ゴーバスターズ 第3話「GT-02アニマル、出撃!」

  • ヒロムとヨーコちゃんの痴話喧嘩話。年齢差を埋めて対等な関係になっていく展開いいわぁ、いつか子どもから一人の女性として認識を改めるんですねわかります。
  • 転送完了時間なげぇ! フォーゼに出てくるのかよ!
  • 今回もドラマの時間短ぇ! これが本作のスタイルなんだなぁ、戦闘中心で、その合間にドラマ的なの挟むというか。でもちょっと無理矢理感があるし、今回だと病院という舞台をあんまり生かせてないしなー。
  • 加えて、メインの戦闘シーンがちょっと物足りないというのもあるかも。シンケンジャーの殺陣みたいに、本作としての売りが欲しいかなー。
  • いや、ロボ戦は格好いいから、むしろそっちがメインということなのかも。んでも3D多めだから特撮物というよりアニメという感じが……。