スマイルプリキュア! 第6話「チーム結成!スマイルプリキュア!!」

  • キャンディのお兄ちゃん、ポップ登場! なんだかやよいちゃんとの薄い本が描かれそうな雰囲気。
  • 第1話ぶりに秘密基地へ。この移動手段ができたことで舞台が広がりそう。と思ったら次回本当の秘密基地探しちゃうん? ここじゃだめなの?
  • ジョーカー登場。へんたいだー!
  • 敵が現れるもみゆきだけすごいとこへ!
  • 5人揃って変身! 酔いしれるみゆき! 空気読まず攻撃する敵!
  • お兄さん優秀だ! この戦闘ギミックは面白い。と思ったらゲストキャラなのか。
  • ハッピーシャワーが決まったぁ!!! みゆきがやっと変身ヒロインの主人公っぽいことした。
  • 「まっしろー」のとこがかわええ。決めぜりふ試すシーンもかわええ! 本作は、5人いることでの絵ヅラとしての良さというのをよく分かってるわ。