パパのいうことを聞きなさい! 第7話「毎度おさわがせします」

  • 緊縛巫女とかどんだけ!
  • ついに部員達を招いちゃうことに。これは大丈夫かな……。
  • 空と莱香、若干修羅場。まぁ莱香さんは味方になりそうだから大丈夫でしょう。
  • 個人的には莱香さんアレすぎるので莱香さんエンドはなんかしっくりこない。普通に空ちゃんエンドでいいのよ?
  • バイトひたすらがんばる祐太。しかし正直倒れそうで心配だ。定期代よりも食費の方が大変そうな気がする。学生定期ならちょっと安いし。
  • と思ったら空ちゃんと美羽ちゃんがまずい提案を……。少しずつ無理が出てきてる感じだ。
  • そしてとどめの一撃! まぁ遅すぎたくらいだからなぁ、これまで至福の時を過ごせただけでも良かったわけで。さて、どうする主人公!