ちはやふる 第20話「くもゐにまがふおきつしらなみ」

  • 千早が留年しちゃう! マジでガチで!
  • がんばる太一。その先にいるのはきっと新だと思う、なのに……。
  • 新がついに! ここで来るとは……もったいぶらせない衝撃的な展開がうまいわ。
  • 新の存在に動揺しまくりの太一。ずっと目標として追いかけているけど、それでもとてつもなく大きな存在なんだろうなぁ。
  • 千早も再会。千早は純粋に喜んでるという、この反応の違いが面白い。千早は今がちょうど吸収する時期だからかもしれない。いつかその圧倒的な強さにガクブルする日が……。
  • 新の札を取る時の表現良かったなー、こういう意欲的な絵作り大好きだ。
  • 私服奏ちゃんかわええ。