あの夏で待ってる 第7話「先輩の気持ち。」

  • 沖縄編の続き。
  • 肉食ちゃんまじこえぇ!
  • 逃げ続ける哲朗。ってゆーか哲朗なんかアレだ……柑菜の事が好きっぽかったのに裸族ちゃんとあんなことになったらあっさりと。肉食ちゃんでも押し切られたらなびいちゃうんじゃ。
  • 裸族カミングアウト。その時の哲朗の反応もわりとアレだと思うんだけど、それでも好きなのね。
  • 檸檬ちゃんひでぇ……。苺ちゃんの小石推しには理由があったんだけど、檸檬ちゃんはただのイジワルっ子だなぁ。
  • そして海人とイチカ先輩が――! メガネ当たるとこすごくツボだ! これでほぼペア確定したんだけど、このあと何やるのー。柑菜どうするのー。