スイートプリキュア 第44話「ドレラド〜♪聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!」

 かのん町で開かれるクリスマスコンサート、そこへノイズが現れ変身できないプリキュア達は苦戦する――。
 大ピンチ!
 パイプオルガンを完成させてドヤ顔の音吉さん。でもなんか役立ってねぇ!(爆) これまでずーっと伏線みたいになってきたのになんというていたらく。
 というわけで力を吸い取りラスボス化するノイズ! みんな石になって最後の敵らしい凶悪っぷり。変身できないプリキュアは為す術もなく……。
 だが諦めなかった響達に再び――! 響は格好いいよなぁ、男らしさと女らしさが同居したいい主人公だわー。あと響の手を奏が掴むシーンが良かった、やっぱり奏は響の嫁だ(爆)。