ラストエグザイル-銀翼のファム- 第11話「Illegal move」

 アナトレーとの同盟を結ぶミリア、だが姉のリリアーナが帰還し、連邦との同盟を宣言する――。
 姉対妹。
 リリアーナ姫が生きていた! しかも黒くなって帰ってきた!!(爆) 操られているわけではなさそうだけど、被害を看過してる以上、あんまりいい結果はもたらさなそうな。
 というわけであっという間に立場が反故にされてしまうミリア。生きていたと喜んでいたらこんなことになってきついわ……。でもこれがよりファムへと傾くことに(爆)。ジゼルやばいわ。
 シルヴィウスも中から崩され大ピンチに! この厳しい展開は緊張感あっていいわー、でもその分、どんどんファムとジゼルが脇役っぽくなっていく(汗)。グラキエスとの同盟で存在感を見せられるかなぁ。
 そういえば第1期のアルが再登場。でも全然面影ない(汗)。今でもロリぃんだけど前作ではもっとロリかった……。リリアーナ姫と同じ能力を持っているということで、ミリアにとっての鍵になるのかも。