ペルソナ4 第11話「Catch Me If You Can」

 教師の裵岡が殺され、手がかりのなさと不甲斐なさに鳴上達は悩む――。
 新たな展開。
 探偵としてがんばろうとする鳴上達。このあたりの等身大的な見せ方は面白い。高校生としての許容量を超えた作業はしないし、でもテレビの向こうではちゃんと活躍するし、そのバランスがいい。
 こちらの世界にやってくるクマ。クマの中身のインパクトがすげぇ! ショタなのに色気振りまきまくっていて、これはナチュラルジゴロになりそうだ。でも現行ヒロインの中でなびきそうなポジションがいない……菜々子? それはだめだ。
 テレビに姿が映る久保。あからさまにアレな感じだけどさてどういう扱いになるか。本作はキャラの扱いがワンパターンじゃないから意外な展開期待。