ペルソナ4 第8話「We've lost something important again」

 林間学校に来た鳴上達。
 料理回+水着回
 再び日常回。そしてギャグ回! 演出がこれまで以上にノリノリだ! いい感じに吹っ切れてるなー、ゲーム版のオサレ感からは信じられない面白さだわ。
 料理ネタとかベタな展開ではあるんだけど、なによりもキャラがいい! 天然主人公、ツッコミ、暴力バカ、天然腹黒(爆)と、この4人の息の合ったコントっぷりが素晴らしい。
 さらに加えて完二君のいじられっぷりが素晴らしい! ヤンキーキャラなのに舎弟っぽいパシリっぷりでしかもホモキャラ扱いとほんと面白すぎる。
 最後はラブコメ分というかエロ分で締め。水着よりも、テントに押し入ったシーンがやばい……! 鳴上×雪子もいいけど、花村×千枝もなかなか……。