ペルソナ4 第6話「I'll beat you, and beat you good」

 マヨナカテレビに一瞬映った姿、それは不良の巽完二だった――。
 巽完二と白鐘直斗登場。
 ふたたび日常回。前半は菜々子ちゃんを交えてみんなで仲良く遊んだり。会話中心なんだけど、間の取り方やセリフの選び方がうまくて、コントっぽくなってるから十分面白いという。
 次のターゲット、巽完二とそれを調査する白鐘直斗。巽はめっさギャグキャラっぽい(爆)。これは面白い役所になりそうだわ。直斗の方は……なんか鳴上よりも主人公っぽい(汗)。
 それでも主人公は鳴上君、というわけで天城さんとなんかいい雰囲気に。前回、小西さんが鳴上といちゃいちゃした時に天城さんが出てこなかったからもしやと思ったら、本当にフラグ立ってたのか。少なくとも恋愛関係に踏み込んだストーリーになりそうで楽しみだわ。
 最後は勘違いした完二に追われて逃げる4人、そこへなぜか来る出前! ここのコントっぷりが素晴らしすぎてもう。こんだけ笑える話作れるとバトルもシリアス話もいらないわーとか思えてきてしまう。