スイートプリキュア 第37話「ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ!」

 ハロウィンで賑わう町内、だがそれを素直に楽しめないアコだった――。
 市井になじめないアコ様。
 序盤はなんだか深刻な雰囲気。音吉さんかっけー! パイプオルガンはこれからの鍵になりそうだなー。ラスボスも現れ、バスドラ達は強化され、「仮装じゃねーよ!」とか言われる始末(爆)。
 そんな状態なのでハロウィンが楽しみにくいアコ。加えてお姫様だからか基本的に素直じゃないっぽい。それはきっとあの父親のせい(爆)。「かわいいアコ」連発で真っ赤になるアコちゃんかわいすぎ。
 そこへ敵が現れ変身する響達。待望の、4人揃っての変身シーン! アコちゃんの笑顔がまぶしすぎてやばい……! 普段はツンだけどこういうときあざといのはまさにお姫様ぽい。
 4人一緒に変身したことではっきりと分かる身長差、そしておそらくこの4人の中では一番非力なアコ、なのに一番血気盛んというのが子供らしくていいわー。こういうポジションのプリキュアいいなぁ。
 元気だけど、だからこそ不甲斐なさにちょっと落ち込むアコ、そこへ響の魔の手が!(爆) 響、なんというたらしっぷり。奏いいのか(爆)。しかし奏もこの関係がまんざらでもなさそうなのでいろいろな妄想がー。