ペルソナ4 第4話「Somewhere not here」

 雪子を救おうとする千枝、だが千枝に裏切られた雪子はそれを拒絶する――。
 千枝×雪子。
 境遇から抜け出せず、そこから救い出してくれる人を求めていた雪子と、ただの友人として一緒にいて、そこから救い出さなかった千枝。
 というわけでなんだか百合ん百合んな感じに(爆)。千枝に王子様役を望んでいるのならまさにそんな感じだわ。まぁそこまでたどり着くかどうかはこれから次第だけど。
 というのも、あまり本心を掘り下げてないんだよなぁ(汗)。雪子は結局ただ、千枝がいつもいてあげるということだけで乗り越えてしまって、成長もせず依存関係だけが残っているような気が。お互い本心を明かして信頼を強める、というのは分かるけど、それだけという。
 だから、ここからもう一段上へとがんばる話があるとうれしいなぁと。自らの力で籠から脱出する力を見いだし、その上で千枝とお互いを認め合い、そして二人は――(爆)。