アイドルマスター 第17話「真、まことの王子様」

 王子様対決番組に呼ばれた真、だがそこにはジュピターもいて、彼らからの挑発に真は――。
 かわいくなりたい。
 かわいいものにあこがれる真。でも普段の振る舞い見てると、性根はやっぱり男の子のらしい気が。だからこそかわいいんだけど!
 邪魔に入るジュピター。ジュピターやっぱりいらない(爆)。別に男がいてもいいんだけど、話が陳腐になるというか、これからの展開のために無理矢理入れた感があって。まぁ最終回に締める役割として必要そうではあるから今はじっと我慢。
 その怒りを鎮めるため、プロデューサーと遊ぶ真。全然デートっぽくない(爆)。プロデューサーって気が利かなくて、自分から何かをする感じがないんだよなー。ということは結局、プロデューサーって誰ともくっつかないってことかも。男役というよりは父親、もしくは執事的な役割として存在してそう。
 まぁそんなプロデューサーでも引き立て役にはなる、ということでデートに楽しむ真がかわえええ! ぷくーってなったりにんまりとなったり、表情が豊かで素晴らしい。やっぱり真かわいいわ。