僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜ロ゜;」

 ある日、小鷹は理科室から爆音を聞き、そこに倒れている女生徒を助けるのだが――。
 新ヒロイン大量追加。
 まずは幼女顧問シスターの高山マリアちゃん。あざとい。そしておバカ(爆)。そしてこの時の扱いっぷりに夜空の評価がだだ下がり(汗)。
 次に男の娘、楠幸村君。これまたベタにあざとい。
 というかここまでのテンプレ2連チャン、それに加えて夜空のアレっぷりにちょっと辟易(汗)。ところが――!
 というわけで真打ち登場、志熊理科ちゃん登場。何この娘すっげーツボなんですが! おおお、あの夜空を動揺させてる! おっとり天然キャラでありながら女性としての武器も使いこなすとか最強すぎる! やばいこの娘やばい!!!
 あと、理科ちゃんの登場でちょっとだけ夜空の好感度アップ(爆)。最強理科ちゃんを前にしてさすがの夜空もたじたじでちょっとかわいい。この面子ならなかなかいいパワーバランスになりそうだわ。