TIGER & BUNNY 第24話「Nothing ventured,nothing gained.」

 偽タイガーと戦う虎徹とバーナビー、それを見て監禁されたワイルドローズ達は――。
 絆と信頼。
 疑心暗鬼に陥るヒーロー達。牛角さん面白すぎる(爆)けど、あれも楓ちゃんのためにっていう理由があったし、スカイハイも「一人が残る方が最善」と思ってたっていうのがあるしで、やっぱり一応みんなヒーローだったという。まぁスカイハイが素で「自分が残るのが最善」とか思ってそうだけど(爆)。
 そんな状況を知るよしもなく、偽タイガーと戦う虎徹とバーナビー。元々の頑丈さに加えて武器が卑怯すぎ! しかも、虎徹とバーナビーは同じ能力でしかも力業というのが相性悪すぎる。……なんだけど、逆に言うと他のヒーロー達はうまくやれば勝てたんじゃないかなぁとも思ったり。様々な能力者揃いなんだから。それとも楓ちゃんを人質に取られたとか?
 強敵に苦戦しながらもけして攻撃をやめない虎徹とバーナビー、それを見てカリーナが――! 決意するくだりがものっそい熱い! 必死で戦う虎徹達も、それに勇気づけられるヒーロー達もかっこいい! というか、こう思ったのがカリーナっていうのがいいわー、前々回に虎徹への攻撃を思いとどまったシーンといい、カリーナちゃんがいい感じにヒロインになってきてくれてうれしい。
 そしてついに偽タイガーを破壊したバーナビー、だが虎徹が――!!! あああ、なんかやばい展開に……バーナビーがあれだけ動揺していたんだからカリーナと楓はどうなっちゃうのかと。しかもマーベリックが大ボスとして現れそうだしああもう最終回が気になりすぎる。