神様ドォルズ 第11話「囚われの日々乃」

 靄子と買い物に行く日々乃、だがそこでまひるに拉致されてしまい――。
 傍若無人まひる様。
 阿幾を拉致していじるわ日々乃さんを拉致して揉みまくるわ日々乃さんちにやってきて部屋を破壊するわとわがままし放題のまひる様。本作には珍しい敵らしい敵……なのに、なんかこの人面白いんですが(爆)。匡平に対する後先考えなさがボケキャラ度を増加させてるという。本作のキャラ作りは面白いわー。
 加えて、本作は顔芸レベルで表情が面白いのが素晴らしい。今回は特にクッキー踏まれてからの詩緒ちゃんが素晴らしすぎ! せっかく作ったクッキーを踏まれるわ、日々乃さんに匡平恋人疑惑が生まれるわで振り回される詩緒ちゃんがかわいすぎた。
 まぁ話そのものはシリアス展開で、日々乃さんが大変なことに。しかしそれが日々乃さんを焚き付けることになりそうな。匡平も、次回はこれまで封印してきた本気を日々乃さんのために出してきそうだし、そんなとこ見せたら本気で日々乃さん惚れちゃいそう。えー詩緒ちゃんエンドがいいのにー。