アイドルマスター 第8話「しあわせへの回り道」

 ウェディングドレス撮影の仕事をする美希と真、あずさ。だがなぜかあずさが誘拐されてしまい――。
 娯楽大作!
 あずささん側はスラップスティックコメディ。完全ボケキャラのあずささんが最後までボケ倒すから周りが振り回されてとんでもないことに! キャラをちゃんと活かした上で、かなりのおおごとにして、しかも最後綺麗にまとめてるのがすごい。
 真の方は香港映画的なアクションシーン! 真がマジ格好いい……かわいい真も見てみたいけど、でもこういう役がはまるのはやっぱり真だけだし!
 このアクションシーンの作画が素晴らしく良かったし、あずささんも綺麗だったし、脚本は神だし、今回はほんとすごかったわ……。